人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイブーム 11月 >>

ライブ

昨日、ログハウスくまげらさんで、唄うたいれいか&パーカッション山北紀彦さんのライブでした!

私のドリンクスタッフで参加しました。

れいかちゃんは、今年のろじうらまつりでも唄ってもらいました!

れいかちゃん&山北さんは、2006年苫小牧のライブハウス阿弥陀様で、れいか&ねこじゃらし以来だったので、とても楽しみでした!

ライブスタートは、山北さんの迫力あるソロ。かっこよすぎです。。。

ライブ_a0208133_19392033.jpg

れいかちゃんの唄と、山北さんのパーカッションいいです!かっこいいです!

二階のキッズスペースは、ノリノリで踊ってました!私もキッズに参加したかったー!!

ライブ終了後はカレーで、まったり心地よい打ち上げでした!

山北さん今週末、11,12苫小牧bar oldさんでライブあるそうです。11日は、N‘DANAライブ。12日は、山北さん投げ銭ライブあります!!お近くの方、興味のある方是非!!
by coro-tomo | 2011-11-07 20:14 | 青葉
<< マイブーム 11月 >>